WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

お買い上げ & 地方発送

2012年06月16日 23時54分39秒 | 日記

 

  超金龍 が6月1日に入荷して

 2週間が経ち徐々に本来の色素が戻り

 過背金のギラギラとした輝きが戻ってきました

 いくつかの水槽で混泳させていますが

 白水槽ではメキメキと上がりが良くなり

 黒水槽では藍底特有の青さと濃いゴールドが...

 さんな中徐々にお客様の心を射止めお買い上げ頂いています

 本日も地方に旅立って行きます 

 

熊本県 F様

 本日「超金龍」を発送しましたのでお受け取り宜しくお願いいたします

 

 

下取りで入荷した固体もひと目で気に入って頂き購入していただきました

岐阜県羽島市 H様

 バロウレッド お買い上げありがとうございました

 

は最近アロワナ専門店みたいになってきましたね

 確かにアロワナだけでも現在の在庫は30匹程いますね

 東海地区でも豊富な在庫数が居ると思います

  まだご来店された事の無い方も是非一度ご来店下さ~い

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。