WT 気ままな店長のひとり言(^^♪

お店に関係無い事もいろいろペラペラ...

オフ会へ!!

2014年05月17日 12時12分54秒 | 日記

 

 

昨晩アロワナオフ会に参加させて頂いてきました~

 

ざうお星崎店

プレミアムレーベルさん主催のオフ会

 

この日の為に関東や関西からも参加して頂き

ありがとうございました

 

 

総勢15名程ののマニアさん達が参加して頂きました

初顔合わせの方も10分もしないうちになじまれてましたネ

 

参加出来なかった方々も「行きたかった~」と言う

ご連絡も頂きました次回参加して下さ~い

 

午後7時から始まったオフ会も

5時間程の時間がアッと言う間で

まだまだ話たい方達ばかりでした...

昼からやっても終了した時間は同じだったと思うぐらい

楽しいひと時で「2ヶ月おきぐらいにやって欲しい」と

数人の方が言っていました

 

定期的にこんなオフ会が出来ればと思った今日この頃ですネ

 

「是非とも次回は参加したい」と言う方は

次回開催時はブログにてお知らせさせて頂きますので

その際はお気軽にご連絡下さ~い

 

 

プレミアムレーベルさんご馳走様でした~

 

 

 

 

 

分割ローンでも購入して頂けるようになりました

気になる方はポチッと押してみて下さい

 

岐阜県多治見市太平町1−14−2

 0572−22−0035

営業時間 12時~21時

土・日・祝 11時~21時

(毎週火曜定休日 祝日は営業)

 info@wt−no1.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る