おばんです。WRAP研究会 in せんだいのblogです

WRAP 元気回復行動プラン を学んでいる仲間です。イベント情報など

【ご報告】WRAPファシリテーター養成研修が開催されました

2015-11-26 22:20:04 | 【イベント情報】
11月21日(土)~25日(水)まで
仙台市内の会場でWRAPファシリテーター養成研修が開催されました。
宮城県内外から12名が参加し、全員がWRAPファシリテーターとなりました。

アドバンスファシリテーターの磯田重行さん、増川ねてるさんとともに
学びの場をつくるとはどういうことか、その妨げになるものは何か、
使える道具は何かなど様々な角度からアイデアを出し合う場となりました。

私たち仙台のWRAPファシリテーターの有志は、サポーター・事務局として
かかわらせていただきましたが、
次第に「自分だったらどうするだるう」と考え学びの中に入っていきました。

あっという間でしたが、とてもよい研修となったと思います。
本当にありがとうございました。
取り急ぎ御礼申し上げます。

------------------------------
(MT@かめらまん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿