おばんです。WRAP研究会 in せんだいのblogです

WRAP 元気回復行動プラン を学んでいる仲間です。イベント情報など

20170429 春のWRAP勉強会 開催しました

2017-05-02 00:15:06 | 【イベント情報】
平成29年度のスタートとなる春の勉強会にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
今回はファシリテーター含めて13名と、にぎやかでアツい会になったなと思います。
特に県外から来てくださった方もいて、様々な視点が集まった時間でした。

今回は元気に大切な5つのこと(キーコンセプト)がお題だったので
初めて参加の方で、プラン作りの前になぜこの話をするのか
とまどった方もおられるかもしれません。

私の場合は自分でプランを作って、使い続けていくうちに
例えば、自分が主体となるってこういうことかな、とキーコンセプトに戻っていく感じでした。
とにかくキーコンセプトは深いです。

今回写真を撮るのを忘れそうになりました…^^;
おもに模造紙の内容になりますが、gooチャンネルにまとめたのでごらんください!



20170429 春のWRAP勉強会


(MT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿