日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2006-08-02 00:17:42 | 映画
1週間以上前に観たのにレビュー遅れましたが、忘れないうちに書いておきます。
この夏一番の話題作「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

前作「呪われた海賊」から早3年、でもあの興奮はいまでも覚えています。
。。ということで、期待感充分なこの作品。



なんですが、作品の位置づけ的には「マトリックス リローデッド」と同じような感じで、今回のパート2と次回作のパート3を同時並行して撮影しているとの話の通り、すべてが次回に持ち越されてしまいます。
今回はすべてがその布石のような気がしました。
映画的には「パイレーツ・オブ・カリビアン」らしい雰囲気に溢れた作品になっていますが、この映画単体で評価したら、10点満点の6~7点。
次回パート3を見終わってから最終的な評価を下したい感じでした。

とはいいながら、このパート2を観ないと、おそらく最後になるパート3のストーリーが全く理解できなくなるのは間違いないので、見逃しは厳禁です。

パート3、正月映画くらいではやってくれるのかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「爽健美茶限定 矢井田瞳LIVE」 | トップ | 痺れました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事