日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

ひまわり

2005-07-12 23:40:07 | いま、会いにゆきます
今日は比較的落ち着いた1日を過ごせました。
外勤もなく、胃がキリキリするような仕事もなく、仕事を終えました。
で、最近の夜の定番となっている予備校に行ってビデオ講義(テスト&解説)を受けたんですが、
残り1時間を切ったあたりから、猛烈な眠気が襲ってきたので、切り上げて帰ってきました。
(なので、今日はそろそろ寝ます。)

まったく私的なことなのですが、来月8/12にひまわりを観に行くことにしました。
その日の晩は諏訪に宿を押さえたので、諏訪湖畔でのフェスや花火を観て過ごそうと思います。
今回はひまわり以外はまったく予定を立ててませんが、たまにはそういう旅もいいかな。
もちろん帰ったらココで報告します。
(っていうか、その前にやるべきこと満載だ..il||li_| ̄|○il||li )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1億3千万人の「オタク検定」 | トップ | コーヒー三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (ともっち)
2005-07-13 20:32:47
ゆっくり寝て下さい。

(もう活動してるでしょうケド・・・)
返信する
ありがとう♪ (MASH)
2005-07-15 01:44:18
>ともっちさんへ

ありがとう♪

もうすっかり活動してますが、睡眠不足が堪えるようになったのは歳のせいかも。。

早く旅にでも出て、気持ちと体をリフレッシュさせたいです!
返信する

コメントを投稿

いま、会いにゆきます」カテゴリの最新記事