日々のデキゴト

見落としがちな日々の出来事、小さな感動や驚きを綴ってます。
記事未満なコトはtwitterでもつぶやいてます。

今年感動したことベスト3

2007-12-31 21:15:00 | 日々ノコト
今年は、意外にもいろいろなことに感動した1年でした。
一つ一つはそれほど大きくなくても、心動かされたことが多い1年というのは、振り返れば、やはりいい1年と言えるんじゃないかと思います。

<今年感動したことベスト3>
3位:クリスマス オン アイス 2007
 先日記事にしたこのイベントですが、生でみた荒川静香さんのスケートが感動のひとことでした。時間が経つのを忘れるほどの幸せなひとときでした。
来年ももちろん観に行きますよ。

2位:誕生日
 目が回りそうだった4月。思いがけずサプライズでお祝いしてもらい、感激でした。苦労したかいがあった瞬間ですね。お祝いしてくれたみんなに感謝!

1位:いまさらですが「瞳をとじて」 ~あの桜の景色を求めて2~
 以前から気になっていたこの桜。
事前の情報集め、下見など、苦労の末に見ることができた満開の野川の桜。
私が応援する女優:奥田恵梨華さんの代表作の一つである平井堅さんの「瞳をとじて」PVの美しい桜の景色にたどり着けた感慨。
また、その感慨を差し引いてもあまりある野川の夜桜の美しさは言葉には表せないほどの感動をくれました。
これまでの人生でもっとも美しかった桜に、おもわず涙が出そうでした。
可能であれば、今年も是非見に行きたいです。

以上が私の今年最も感動したことベスト3です。
みなさんはどんな感動をした1年でしたか?
そして新年はどんな感動に出会えるのでしょうか。
いろいろなことに感動できる1年にしたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ナショナルトレジャー リ... | トップ | 2008年 明けましておめでと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々ノコト」カテゴリの最新記事