見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

Deux "BYE BYE" de Tibz 2つの「バイバイ」、"Bienvenue" d'Emmanuel Moire「ようこそ」

私が好きな曲「バイバイ」(Tibzさんの曲)

今日、初めて、こちらのバージョンを知りました。

前から知っているバージョンはこちら。

バイバイの一方で、ようこそ(Bienvenue)。

こちらも私が好きな曲。Emmanuel Moireさんの曲。

以上の曲は、今の心情に合っています。

バイバイについて、思うところはこちら。

ようこそは、気持ちを持ち変え、これから新しい分野を意識しているところです。

Twitterを引用しますと…

最近いくつか考える出来事があり、また時間面(体力面)の上限も実感し、SNS利用の方向性を変えようと考えています

これまで「PTA問題」を考えることについてお世話になった方々、ありがとうございました

プロフィールに紹介したように、フランス音楽・交通、政治行政等の情報利用に重心をズラして…


***

ところで、先ほどのバイバイの思いについて、私のSNSやブログのどこかに、以前、或る方がキーワードを書き込んで下さいました。今、分かります。

具体的にバイバイの思いに通じるキーワードをOPENすると、予想が外れた場合、指摘された人から名誉毀損と指摘される可能性がありますので、こうした場合は気になったSNSから離れていくことが良いように考えています。

上のような流れですが、情報のモラルの考え方を信じて動いた次第です。

最後に、気持ちは真面目なのですが、ここは茶目っ気を含めて、先ほどの或る方に、次の曲をお礼とさせていただきたく思います。ありがとう(Patrick Fiori さんの曲)。

***

以上、このブログ、途中で話題が前後して分かりにくかったことと思います。申し訳ありませんでした。このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事