見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

【情報・モラル】インターネット上で心痛む情報(不適切な個人情報晒し)を見て

インターネット上で、不適切に個人情報を晒しているブログがあることを見ました。

心痛みます。

快方に向かうことを願っています。

Facebookのストーリーズというものに投稿しました。

ストーリーズの寿命は、2021.9.26. 6h 頃まで、と、短いです。

下記は、ストーリーズを紹介するページです。



以下は、Facebookに投稿した内容です。

***

インターネット上で心痛む情報があり、
こちらを投稿しました。

ストーリーズ(2021.9.26. 6h 頃まで OPEN)

この部分の歌詞は「完璧な人間は誰もいない」となっています。

この曲は、2年ほど前に発表された時、フランスで大人気となりました。

私が好きなフレンチポップスの1つです。

***

以上、簡単なブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

(改訂履歴)2024.3.10. ハッシュタグの一部地域を次のように変更しました。旧)日記→新)情報モラル 理由:当該ブログ(ブロックではありません)が、検索されやすいようにするため。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「情報モラル、人権侵害・誹謗中傷(←支援)、人権擁護(小説感想等を含む)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事