見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

大垣市、パブリックコメントの結果(2022.3.27.夕方時点) ん? 「家庭系ごみ有料化計画」については?

大垣市、パブリックコメントの結果がまとまりつつあるようです。

その状態が分かるページは、こちら。

2022.3.27.日曜夕方時点は、次のようになっていました。



上の内容で「結果」のリンク先があったページ全てを確認しました。

リンク先が間違っているページを除いて、見にいくことができました。

ところで、私は8件全てに、賛否いずれかのコメント(意見)を提出しました。

「結果」公開となったページには、私のコメント(意見)と、行政側の見解が丁寧に記載されていました。

各行政機関において、お世話になりました。ありがとうございました。

まだアップされていない項目「家庭系ごみ有料化計画」にどのような結果が掲載されるか、楽しみです。

以下のブログは、パブリックコメントの賛同が2割だったことをまとめた内容になっています。

次のブログは、私がパブリックコメントとして投稿した内容になります。

冒頭で紹介したリンク先(下記は再掲)で、「家庭系ごみ有料化計画」について、どのような結果が公表されるか、楽しみです。

ちなみに、市議会の審議は次のようになりました。

以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「地域行政、議会関係、または選挙等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事