見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

初企画:私のブログのアクセス人気を紹介

このブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

今回は初企画で、私のブログのアクセス人気を紹介します。

まず、一週間でのアクセス人気。

教育界の問題について、が多かったです。

次に今月のアクセス人気。



やはり、教育界の問題について、が多かったです。


さらに、先月のアクセス人気。


先月は、懐かしいブログ=学校の校則について、そして、大垣競輪場問題について、の順でした。

校則問題のブログは、根強い人気です。

***

ほやほや情報はこちら。

今日(2021.3.14.7h17)時点。


***

上記のアクセス数には、自分が投稿するためにアクセスした回数が含まれているかもしれません。

しかし、私が最近アクセスしていないブログのアクセス回数記録があったり、今回は紹介しませんが、時間帯別のアクセス、アクセス元を見ると、意外に見てもらうこともあるんだなあ、と思い、見て下さる方をありがたく思います。

***

今回、この内容を企画したきっかけは、次の「古知丸さんちのブログだよ」を見たことです。今回のブログ作成の参考にさせていただきました。ありがとうございます。

たまたま、投稿間近の2つのブログが隣り合わせで表示されました。




今回は以上です。

このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事