見出し画像

Wozéqui - soleil ブログ

Facebookストーリーズを投稿、中東(アラビア)調を感じながら…

Facebookストーリーズを投稿しました。

Amir の曲
「Lune」(月)

フランス、ナント
(Nantes)の
コンサートで
聴きました

なんと(何と)なく
中東、アラビア調に
感じます

***

今回のストーリーズのポイント



 T'es pas seulement

 あなたは1人ぼっちではない

最近、岐阜県大垣市教育界関係で起きた、
①教員を侮辱するブログ
 (複数の市民のアクションで、4つ閉鎖へ)
 (いくつかは県警HPから情報提供済とか…)
②行政機関などに怪文書
について、情報モラルに気をつけながら、
関係する方々にメッセージを
発信していきたいです。

***

さて、アラビア語、
Facebookのフランスでのユーザーが
アラビア語を使う場面があったとは
昔は想像していませんでした。

また、日本国内でも!
(私の知り合いの複数名が、最近、
 投稿されているのを見ました😳)

ぜひ、アラビア語に挑戦したいです。

まあ、一昨夜から今夜にかけて、
いや、オクトバル octobre 10月、
蛍光ごとく、月明かりを受け、
「文書主任」的思考、
「プログラマー」もどき思考で
頭の中が「スパゲッティ症候群」と
なっていて、どこまで出来るか、ですが…

***

今回のストーリーズ(Amir の Lune)は、


2021.10.3. 6h 頃まで、
夜、月明かりのイメージで
OPEN しているように思います。

***

上記内容は、こちらで OPEN しています。

また、次も参考になると思います。
情報消滅しないよう、気をつけていきます)


以上、このブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事