見出し画像

イエスからマグダラのマリアへの手紙・私は本当にかつてマグダラのマリアだったのか?

67) 何故、多くの善良な市民がもっと声を上げないのか

 

 
 ありがとう、マリア・・・ありがとう。
あなたのその美しいお心に、私はとても感動してお手紙を差し上げます。
それでは始めよう。

あなたへの手紙・・そして多くの人々へのお手紙ともなろう。

これからの世の中を、しっかりとしたまっすぐなものへと正すためのメッセージとも言えるお手紙である。
あなたがそうして、苦しい中でも、私のため、皆のために働いておられる。
私も頑張ろう。


 今日はとても大切な内容である。

これからの世の中は、このまま進むとどうなるのか・・・と、皆さんのお心には危ぶまれる疑問が芽生えている。
多くのいさかい、そして欲望に依る政治・・・これらがこのまま続けば、どうなるのか。本当に悲惨なものが待っている。

しかし、今のあなた方・・・多くの人々は、そのような政治家の野望や欲望とかけ離れた美しいお心をお持ちではある。

そのような大勢のお心を如何に反映させていくかが、問題となる。
政治家、それもすべてではなく、一部の野望と欲望の塊のようなリーダーが、いいように他のリーダー達を押さえつけたり、優しさのあるリーダー達の首を切って、その地位から追い出してしまうという、卑猥な心を力にしてしまっている。

このようなリーダーの行動が許される訳はないのであるが、今の政治システムと、人々の配置がそれらを許してしまっている。
そして、あちこちで戦争の煙がくすぶり、火の手が今にも上がりそうなところも沢山見え隠れている。

私は思う。

どうして、多くの善良な市民が声をもっと上げないのか。

大きな声を上げて、これらの醜いリーダーの力を弱めようとしないのか。

これまで何回もお伝えしてきたように、このすべての宇宙の運行は、愛という創造のエネルギーに依って続けられている。
このシステムは、大きなものから小さなものまで、すべてに行き渡っているのだ。
ただ、その流れを遮ったり、止めたり、逆にそこへ醜いネガティブなエネルギーを投げつけるようにして、流れを追いやっているような状況である。

地球の中に溜まった自然のエネルギーも、同時に影響を受けざるを得なくもなる。
地球全体に広がっているネガティブなエネルギーは、今すぐにでも、プラスのエネルギーに変える必要があるのを、
今、私からしっかりお伝えしよう。

あなた方の大切な唯一の家が、今にも壊れそうである。
これを、あなた方、家族皆で手を取り合い、しっかり修繕を始めなさい。

力を出し合い、

あちこちが傷んだ家を皆で繕い、

しっかり住み続けられるようなものに、今すぐ修繕しなさい。


あなた方の家族は、髪の色、皮膚の色、目の色が異なるように、言葉や文化文明も長い歴史の中で培った多種なものであるのは、その多様な文化文明の中でこそ育つ、

多様性と深さ、広さを学びながら、

愛の多様性を広げ、深め、より高い魂となるためのものである。

その違いが、自分達を破滅させるためのものにするとは、全く愛の精神を逆方向へと向けさせている。


少人数の悪徳なリーダーの欲望と野心に追随するのを、今すぐお止めなさい。

もっと善良な大勢の市民たちが、今すぐ立ち上がり、団結し、この流れを止めるべく活動しなさい。

必ずや、この本来のエネルギー・・・創造と発展を司る愛のエネルギーが勝利を収めることになろう。


あなたがそうしてペンを走らせ、私の伝言を書き取っておられる。
これをもっと多くの人達にお伝え下さい。

多くの善良なる市民は、しっかりあなたの書き取った内容に反応してくれるだろう。
私からの願い、天からの伝言に、正しく反応してくれるだろう。

今日も又つらい内容となったことを、お詫びする。
しかしこのことは、今、どうしてもお伝えしたいことである。


ありがとう、マリア。
あなたのご協力に、私は多くの感謝の気持ちをお伝えしよう。
ありがとう、マリア・・・愛している・・・いつまでも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチャル チャネリングメッセージ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事