ワークス編集部日記

ワークスの最前線!新鮮な記事を書くために、毎日取材にでかけてます!とびっきりのネタが聞けそうです!

もう年末

2006-12-21 23:38:28 | Weblog
毎年の事ですが、この時期なんか気忙しい気持ちになります。気がついたら、今年も後10日余り。時間が加速度的に過ぎます。少し早いのですが、今年、自分にとって最も印象に残っている事を挙げると、やはり娘達の七・五・三のお祝いを、春日神社でやった事ですか。子供の成長は早いもので、感慨深いものがあります。近頃は、ませた事をよく言います。また、頻繁に物の取り合いで喧嘩したりはしますが、仲が良いのが何よりです。アンパンマンに首ったけで、私も自然と色んなキャラクターの名前を覚えてしまいました。因みに私は、犬のチ-ズが好きです。親の気持ちとしては、健康で素直に育ってくれればと思うだけです。忙しい年の瀬ですが、皆さん、体調に気をつけて、一気に駆け抜けましょう!


最新の画像もっと見る