日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

5月15日の地震予測

2024年05月14日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

05/15の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     風天小畜 上九  差し迫った危機はないと思います
首都圏:     天水訟  九二  今日はまだ大丈夫でしょうか。地震に注意
東海地震域:   地天泰  九三  安定しているとは言えません。地震対策の確認を
東南海地震域:   沢山咸  九五  地震が起きそうな気配はありません
近畿圏:     雷地予  六三  今日は大丈夫でしょうが、地殻の歪が気になります
南海地震域:   沢地萃  初六  地震は起きないでしょうが。。。
九州:       地水師  六四  今日は持ちこたえるでしょうが、動きは感じられます

05/15は、地震と関係のある「天水訟」が出ています。用心したいと思います。


日本が経済成長率 世界最下位の理由
全くやる必要のない緊縮増税を繰り返しているせい。
財務省のお役人は、新しい税金を1つ増やせば
業務成績があがって昇進に結びつく。
だから次々に新しい税金を作り出している。

桃太郎+ @momotro018
なぜ日本は経済成長率 世界最下位なのか?
その原因はこれ。
世界一の純資産国であり無借金国家の日本が、
全くやる必要のない緊縮増税をされ続けてきたせい。
今や世界2位の超重税国家にされたうえ、
公的支出は先進国最下位‥。
自民党と財務省によるセルフ経済制裁の結果だ。
#政権交代 #財務省解体
↑ 「日本よりまだ酷い国があったのか」とか
ズレたこと言ってる人がいるけど、
日本以外の重税国家は福祉が物凄く充実してるんだよ。
教育費無償化なんて当たり前。
日本は「公的支出OECD先進国38ヶ国で最下位」金を取って
何もしない世界一のボッタクリ国家だって事実に気付こう、
日本が滅びる前に。



<注>国民負担率とは、所得の中から差っ引かれる税金や社会保険料の割合

05/15の結果
2024年05月15日13時38分 豊後水道 40 km 3.0 震度1
2024年05月15日10時00分 石川県能登地方 ごく浅い 1.5 震度1
2024年05月15日02時49分 能登半島沖 10 km 2.8 震度3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日の地震予測 | トップ | 5月16日の地震予測 »
最新の画像もっと見る