日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

5月23日の地震予測

2024年05月22日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

05/23の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     雷山小過 六五  とりあえず不安はないでしょう
首都圏:     地沢臨  六三  大きな動きはないと思います
東海地震域:   天沢履  上九  今日のところは何とか大丈夫だと思います
東南海地震域:   地山謙  上六  用心するに越したことはありません
近畿圏:     艮為山  上九  安定しているとはいえませんが、大きな動きはないと思います
南海地震域:   雷風恒  九三  平穏無事な一日を過ごせますように
九州:       地雷復  六四  地震の恐れはないと思いますが、地殻が不安定なのが気になります

05/23は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


自民党=利権=腐敗政治
自民党政権の政治と経済政策は、
利権業者の利益を最優先。
それが、日本没落の元凶。
この失われた30年の間、
政府の行政政策はほぼすべて
政財界が国庫のカネをフトコロに
入れるための利権政治

@jp3dxz
国力の低下。
問題を先送りしゼロ金利で円安・株価高だけ演出すれば
経済は良くなるという、
この11年間の狂った政策が元凶。
利権・既得権益こそ成長の足かせ。
自民党=利権。
献金額とパーティー券購入枚数で政策が決まる国。
この腐敗的利権構造を断ち切るという
一点のためだけでも政権交代の意味はある。




05/23の結果
2024年05月23日20時00分 根室半島南東沖 50 km 4.5 震度3
2024年05月23日16時28分 トカラ列島近海 10 km 2.3 震度1
2024年05月23日12時26分 日向灘 30 km 2.9 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日の地震予測 | トップ | 5月24日の地震予測 »
最新の画像もっと見る