日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

5月17日の地震予測

2024年05月16日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

05/17の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     風火家人 初九  あまり心配する必要はないようです
首都圏:     水雷屯  六二  地殻の緩みが気になります。地震に対する備えは十分でしょうか
東海地震域:   水地比  初六  今日はとりあえず大丈夫でしょう
東南海地震域:   風雷益  初九  差し迫った危険はないでしょうが、注意は怠りなく。。。
近畿圏:     水沢節  六三  とりあえず地震の心配はないと思われます
南海地震域:   火地晋  六五  地震は起きないでしょうが。。。
九州:       坎為水  初六  防災を再点検しておきましょう

05/17は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


少子化対策は自民党お得意の中抜き案件!?
そもそも、裏ガネ作りと脱税に精を出す自民党が
マトモに少子化対策に取り組むと期待するほうが無理。
自民党政権は、実施するどんな政策でも、
政財界が国庫のカネをフトコロに入れる
チャンスと心得ている

山崎 雅弘 @mas__yamazaki
いまの日本社会、こんなのばっかりですね。
自民党政府の言う「少子化対策」とは、
「少子化対策という大義名分で税金を広告代理店や中抜き業者に分配して、
それに見合う『見返り』を自分たちも腹に入れるスキーム(枠組み)」のこと。
出生率の向上効果とか全然眼中にない。




05/17の結果
2024年05月17日18時53分 福島県浜通り 100 km 3.4 震度1
2024年05月17日14時27分 長野県中部 ごく浅い 1.5 震度1
2024年05月17日14時05分 長野県中部 10 km 1.8 震度1
2024年05月17日01時15分 福島県沖 50 km 4.2 震度2
2024年05月17日00時15分 熊本県熊本地方 10 km 3.0 震度2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日の地震予測 | トップ | 5月18日の地震予測 »
最新の画像もっと見る