日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

6月29日の地震予測

2024年06月28日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

06/29の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     水天需  上六  心配ないと思われますが、念のために防災の点検を
首都圏:     水火既済  九五  差し迫った危機感はあまりありません
東海地震域:   坎為水  六四  用心は怠り無く。念のため、防災を再点検しておきましょう
東南海地震域:   天山遯  九五  地震は起きないと思われます
近畿圏:     雷水解  九二  防災を再確認したいと思います
南海地震域:   山沢損  上九  あまり心配はないと思います
九州:       山地剥  初六  ここ数日は地震に気を付けましょう

06/29は、地震と関係の深い 「山地剥」 が出ているので、念のため用心したいと思います。


第二次世界大戦後に
「正義の味方」を自称する米国がミサイル攻撃した国々

三度のメシより戦争が好きな米国。
戦争をつづけて経済をまわそうという国家政策が続いています。
しかも、日本を含め、
同盟国を全員戦争に引きずり込もうとしています。
困ったものです。しかし、
戦争なしに生きられない米国を押しとどめようという
BRICSのような勢力も発生しています。

MK✝️ほんものだよ @Mari21Sofi
【正義の味方】米国がさまざまな時期に
ミサイル攻撃を行った国をリストした動画
地球儀の絵が印象的です。第二次世界大戦から、アメリカは
・パナマ、ニカラグア、エルサルバドル、グレナダ、ドミニカ共和国、キューバに
爆弾を投下して「民主主義をもたらした」。これは南米だけです。
・アフリカ大陸。リビア、スーダン、ソマリアを爆撃しました。
・ヨーロッパでは、ユーゴスラビアが民主主義が足りないと思ったアメリカは、
セルビア、ボスニア、コソボ、モンテネグロが空爆されました。
・中東では、レバノン、シリア、イラク、クウェート、イラン、
パキスタン、アフガニスタンが砲撃にさらされた。
・アジアでは、ラオス、カンボジア、ベトナム、インドネシア、日本、韓国。
ちなみに、中国大使館はベオグラード爆撃で破壊された。
したがって、中国もこのリストに含まれる可能性があります。



06/29の結果
2024年06月29日15時49分 北海道東方沖 40 km 4.5 震度1
2024年06月29日00時08分 愛媛県中予 10 km 3.3 震度2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月28日の地震予測 | トップ | 南米西部(ペルー沿岸)付近で... »
最新の画像もっと見る