日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

7月11日の地震予測

2024年07月10日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

07/11の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     天風コウ  九三  とりあえず平穏に過ごせると思われます
首都圏:     地天泰  上六  地震対策の確認を
東海地震域:   沢山咸  九四  地震が起きそうな気配はありません
東南海地震域:   山火賁  六五  大事にはいたらないでしょう
近畿圏:     水風井  上六  近県の地震のみ注意
南海地震域:   風天小畜 九五  危機はないと思います
九州:       地山謙  六四  用心するに越したことはありません

07/11は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


中川昭一氏が暗殺された理由
中川昭一氏:自由民主党所属の衆議院議員だった方。
小泉内閣、安倍内閣、麻生政権で大臣職を務めた。
2009年2月、G7で訪れたイタリア・ローマでの会議の後の記者会見において、
呂律が回っていない、酩酊しているかのような中川の姿が各メディアで大きく取り上げられ、
猛批判を浴びることとなった。中川は釈明を行ったが、3日後には大臣職を辞職。
この醜態をまねいた原因は随行員による工作とも言われている。


トッポ @w2skwn3
中川さんが暗殺された理由が詳しくまとまってます。
当時のアメリカ大統領にはっきり日本はATMじゃないと言った‼️
知らなかったなこんな凄い人だなんて。
こう言う政治家だけになれば日本はまた復活できるのに。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日の地震予測 | トップ | 7月12日の地震予測 »
最新の画像もっと見る