日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

7月8日の地震予測

2024年07月07日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

07/08の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     山水蒙  九二  地震の心配はないと思いますが、地殻の歪が気になります
首都圏:     火風鼎  初六  今日はまだ大丈夫だと思われます
東海地震域:   沢火革  九三  地震の心配はなさそうです
東南海地震域:   水沢節  六四  地震の心配はないと思われます
近畿圏:     水山蹇  九五  用心するにこしたことはありません
南海地震域:   水雷屯  上六  地殻の緩みが気になります。
九州:       地山謙  上六  用心するに越したことはありません

07/08は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


能登半島地震:
復旧は遅々として進まず

311東北大地震や熊本地震のときの復旧作業と比べて、
能登半島地震での復旧の進み具合は遅すぎる。
無能知事の無為無策のせい?


澤田愛子 @aiko33151709
この写真、6月13日に撮られたもの!
輪島市の倒壊ビル、まだそのまんまなんですよ!
いくらなんでもひどすぎやしませんか。
どんな知事を持つかって住民にとって
非常に重要なことですね!間違えると、
発災から半年たってもこうなっちゃう!
皆さん、選挙ってあなたの命に係わるほど
重要なことなんです。




日刊ゲンダイ: 2024/07/05
大地震被災から半年、
能登半島はいまだに復興どころか復旧も進んでいない。
その石川県の馳知事が、山の日の8月11日に白山に登るという。
馳知事は肝心な時にいない。
1月1日の地震発生の時は東京の自宅にいて陣頭指揮が執れず。
自衛隊ヘリを頼んで石川に戻った。
6月3日、能登半島が震度5におそわれた時も、
「総理官邸に用事がある」と不在だった。




07/08の結果
2024年07月08日23時02分 青森県東方沖 50 km 3.3 震度1
2024年07月08日05時02分 小笠原諸島西方沖 530 km 6.3 震度3

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日の地震予測 | トップ | 小笠原諸島西方沖でM6.3... »
最新の画像もっと見る