日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

6月23日の地震予測

2024年06月22日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

06/23の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     水天需  九二  とりあえず注意しましょう
首都圏:     天風コウ  九三  とりあえず平穏に過ごせると思われます
東海地震域:   山天大畜 六五  地震が起きそうな気配はあまりありません
東南海地震域:   天雷无妄 九五  地震は起きないでしょう
近畿圏:     沢火革  初九  地震の心配はおそらくなさそうです
南海地震域:   火地晋  六三  地震は起きないでしょうが。。。
九州:       風雷益  上九  危機感はないでしょうが、注意は怠りなく。。。

06/23は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


パレスチナ支援デモ:東京渋谷の現況
海外ではパレスチナ支援デモが盛んです。
日本でも多くの人が支援デモに参加しています。
しかし、米国べったりの日本メディアは絶対に報道しません。
日本でもこんなに多くの人がパレスチナ支援デモに
参加している現状を知ってほしい

Thoton Akimoto @AkimotoThn 6月13日
東京の渋谷は今、こうなっている。
マスコミが報じないから、地方の人は知らないだろうが。



06/23の結果
2024年06月23日22時54分 千葉県北西部 70 km 4.1 震度2
2024年06月23日16時43分 滋賀県南部 10 km 2.8 震度1
2024年06月23日13時11分 鹿児島県薩摩地方 10 km 3.1 震度2
2024年06月23日12時12分 福島県沖 50 km 4.9 震度4
2024年06月23日01時33分 大分県中部 10 km 2.1 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日の地震予測 | トップ | 6月24日の地震予測 »
最新の画像もっと見る