日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

6月25日の地震予測

2024年06月24日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

06/25の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     巽為風  六四  大きな不安はないと思います
首都圏:     地風升  初六  地震の気配は強くありませんが、備えは万全に。。。
東海地震域:   山沢損  上九  あまり心配はないと思います
東南海地震域:   天地否  六三  不安は残りますが、今日はとりあえず無事でしょう
近畿圏:     地天泰  初九  安定しているとは言えません。地震対策の確認を
南海地震域:   山火賁  九三  それほど大きな動きの気配はなさそうです
九州:       沢山咸  九三  地震が起きる気配は強くありません

06/25は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


岸田首相が独断でゼレンスキー大統領に支援を約束
国会の審議もなしに独断で外国と協定を締結。
それは、あの北の国の首領さまのやり方と同じ。
まるで自分のポケットマネーから支援金を出すかのよう。
そのカネはすべて、国民が収めた税金なのに。
国民をまったく無視した傲慢なやり方。

@Parsonalsecret 6月16日
はぁ?マジで岸田は
国民をバカにしすぎだろ💢 怒りが収まらない。
一年振りにゼレンスキー大統領と会談したと思ったら
今回は向こう10年の支援約束をして、
今年は7000億と戦争のための武器や物資を
無償提供するらしい。
戦争のための資金と武器だよ? 国民は知ってるの?
なんなの?独裁国家だろこれ。



06/25の結果
2024年06月25日17時47分 三重県北部 10 km 3.2 震度2
2024年06月25日17時31分 八丈島東方沖 40 km 5.6 震度2
2024年06月25日15時26分 熊本県熊本地方 10 km 3.2 震度2
2024年06月25日15時17分 熊本県熊本地方 10 km 2.8 震度1
2024年06月25日04時21分 神奈川県西部 10 km 2.5 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日の地震予測 | トップ | 6月26日の地震予測 »
最新の画像もっと見る