日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

6月28日の地震予測

2014年06月27日 13時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

06/28 の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     山沢損  六四  すぐに地震が起きる心配はないと思います
首都圏:     兌為沢  六三  おそらく地震の心配はないでしょう
東海地震域:  離為火  九四  おそらく大きな動きはないと思います
東南海地震域: 天風コウ  九五  平穏な1日になると思われます
近畿圏:     火沢ケイ  九二  おそらく大きな動きはないでしょう
南海地震域:  坎為水  上六  近県の地震に注意。防災を再点検しておきましょう
九州:       水火既済 初九  とりあえず注意しましょう

06/28 は、地震に直接関係のある卦は出ていませんが、九州に「水火既済」の初九が出ているので引き続き用心したいと思います。


V838 ライト・エコー

2002年から2006年にかけて撮影されたV838 Monの連続写真。
V838 Monは2003年2月にアウトバースト(突発的な増光)を起こし、太陽の60万倍も明るくなったが、
その後再び減光している。周りに広がっているのは以前のアウトバーストで星から放出されたチリの層で、
そのチリに2月のアウトバーストで放射された光が反射して光っている。
写真では層が広がっているように見えるがこれは見かけ上の現象で、
実際は時間の経過につれて光がより遠くまで到達し、中心の星から遠いところで反射した光が見えている。


06/28 の結果
北海道:     地震の報告なし
首都圏:     16時11分頃 茨城県沖 M4.5 震度3
東海地震域:  地震の報告なし
東南海地震域: 地震の報告なし
近畿圏:     地震の報告なし
南海地震域:  地震の報告なし
九州:       地震の報告なし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団的自衛権の説明は納得で... | トップ | 小さな力でも 集まれば 大き... »
最新の画像もっと見る