日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

8月4日の地震予測

2024年08月03日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

08/04の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     水火既済 六二  防災を再点検しておきましょう
首都圏:     沢雷随  六二  地震の心配はないと思いますが、念のために防災を確認しましょう
東海地震域:   雷地予  六三  今日は大丈夫でしょうが、地殻の歪が気になります
東南海地震域:   風天小畜 初九  とりあえず地震の心配はないと思います
近畿圏:     火山旅  初六  地震は起きないと思います
南海地震域:   天地否  初六  不安は残りますが、今日はとりあえず無事でしょう
九州:       雷火豊  初九  防災対策の再確認をしましょう

08/04は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


マイナ保険証が使われない理由:
吉本興業のお笑いコントのネタに使えそうなやり取り。
河野太郎氏は、国民にお手本を見せるため、
ご自身で病院でマイナ保険証を使って受診し、
そのやり取りをTVニュースで流してほしい。


トッポ @w2skwn3
マイナ保険証 使われない理由はコレ!
という、FNNのニュース見たら
医師会が作った動画がバズりと書いてある。
引用: ⚠ 「マイナ保険証トラブル頻発 
これは無理やろ…」こちらも公開1日で6万回再生。
両方とも2日目には10万回再生に迫る勢いだ。



08/04の結果
地震検知日時 震央地名 深さ マグニチュード 最大震度
2024年08月04日22時19分 釧路沖 70 km 4.6 震度3
2024年08月04日11時31分 長崎県南西部 10 km 2.4 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリピン付近でM7.0の... | トップ | 8月5日の地震予測 »
最新の画像もっと見る