森にかこまれた高知のキュウブ君だより

ヒノキから生まれた、キュウブ君の日記です。高知のいろんなくへ行ったり、高知のもんを紹介するきね。

色にとらわれず創造力豊かに

2021年01月15日 | お客様からのおたより
かわいいお写真が届きました。どうもありがとうございました。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。

---------------------

素敵な積み木をありがとうございました。
息子の1歳の誕生日に、妹からのプレゼントです。
何でも舐めたり噛んだりする息子の為に、安心安全な物で、色にとらわれず創造力豊かに育って欲しいとの願いでこちらを送ってくれました。

ラッピングがとても可愛く素敵で、キュウブ君のストラップも嬉しかったです。
開けると、とっても良い桧の香りと息子の名前入りに感動しました。
1つ1つ面取りをされていて、とても安心できる手触りです。

初めは、高く積み上げてみるとニコニコしながら壊しにきました。
今はまだ、舐めたり噛んだり…両手に持ってカチカチと鳴らしたりぐらいです。
これから、どのようにこの積み木で遊んでいくのか、成長がとても楽しみです。

遊んだあとは、パズルのような感じなので、私が元通りに上手く片付けられるかが心配です(笑)

————————-

『パズルのようなので片付ける時に、元通りに戻せるか心配…』と書いたのですが、どの様に入れても上手く片付けられるのですね。最初に撮った写真を見ながら、一生懸命片付けたのが恥ずかしいです(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。