Garden&House  ≪不動産 お気楽 cafe ≫ 賃貸・売買お得感満載 『はなまる情報局』

そこが聞きたかったんだ~! 設計・不動産業界の日常を綴るブログ!
どんどん相談下さいね!  

住宅ローンやめて、身の丈生活という選択肢

2020年04月26日 | 遠方不動産の売却相談 増えてます。

こんにちは
ガーデンハウスの伊藤です。

まだまだ、新型コロナショックの終息には至りません。

国の政策も「牛歩」以下の話し合い💦
呆れて、言葉も出ません

そんな中、給料の支払い遅延や解雇等で、毎月の固定費の支払で
困窮されておられる家庭も少なくはないと思います。

ここで説明しても、皆さん、既に承知の通りでしょう。

この先、勤めている会社は問題なく、元に戻るのか?

給与カットやボーナスカット等々で不安を感じている人は多いかと思います。

勿論、私もその一人です。

会社を経営しておりますが、
所詮「個人事業主」です。

もし、今後、住宅ローンの返済が不安と思っている皆様へ

住宅ローンによって、生活を切り詰めているご家庭もあると思います。

ここで、キッパリと、住宅ローンをヤメル!という選択肢も有かと思います。

そうです、身の丈生活でも十分かと思います。

皆、家を所有する=毎月返済に追われる
家族旅行や食費・塾や子供の洋服等々

切り詰め生活!

毎月、本当に返済で苦しい思いをされている方へ

思い切って、相談下さいませ。

その気持ち、楽になり、明るく生活ができる
第一歩かと思います。

お気軽にご連絡下さいませ。
お待ち申し上げます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。