Garden&House  ≪不動産 お気楽 cafe ≫ 賃貸・売買お得感満載 『はなまる情報局』

そこが聞きたかったんだ~! 設計・不動産業界の日常を綴るブログ!
どんどん相談下さいね!  

古都  京都 京町屋の売買 情報御座います。

2021年02月15日 | 古都京都の不動産物件巡り

    

       ガーデンハウスの伊藤です。

コロナ コロナでもぉ~疲れましたね💦

 この先、どぉ~なることやら💦

 

忍耐強く、時間が経過するまで待つしかないですね!

頑張ろうぜ

  さて、本業のお話です。

      私共は、 不動産を土台にお仕事をしております。

               

   メインにしている内容は、

      土地・建物の売買 (マンションも)

            戸建住宅やアパートの設計(此方の比重も大きいかな💦)

              中でも特に力を入れている業務が御座います。

          

                             古都 京都のホテル・旅館・料亭・京町屋・京都の文化財

         京都の不動産屋さんでも入手が難しい物件の売買です。

 

誰もが知っている京都の物件が中心になります。

 

弊社では、皆様からの情報で成り立っております。

 

また、頂きました、皆様からの物件情報が成約に

なりましたら、

 

価格に合わせて「報酬」をお支払い致して居ります。

 

どんな小さな情報でも結構ですので、

どんどん、お寄せ頂ければと思います。

 

        

         

    

       

            

                                  Garden House CO.,Ltd

                                     www.gardehouse.biz
                                  

                                    TEL:03-6273-2901

                                 Mail: info@gardenhouse.biz

                                    〒160-0022       新宿2-2-1-706

          株式会社ガーデンハウス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。