佐世保・九十九島の水中風景

上五島ツアー☆夏の陣☆最高の2日間☆☆

8月25日(土)&26日(日)のわんだーは…高速船でちょっとお出掛け
『上五島ツアー(夏の陣)』 で海に陸に思いっきり楽しんできました!!


今回もようけ笑った~(*´▽`*)楽しすぎて楽し過ぎて♪♪あっという間の2日間。
ご参加いただいた皆さま。2日間お疲れさまでした~いや~今回も最高に楽しかったです!!

笑いっぱなしの2日間!!あっという間すぎて、もっとも~~っと皆さんと一緒にいたかった~~
海に陸に最高だった2日間の様子をご紹介です♪♪

今回の上五島ツアー。台風の影響をかなり心配してたんですがなんのその~~(*´▽`*)
ヤバいぐらいに海が青くって!!とにかく青くって!!!!どんだけ見えんだ~気持ちよすぎ~~最高だ~!!!!

どこまでも続くブルーの世界に心も身体もうっはうは(笑)笑いが止まりましぇ~~ん( *´艸`)

1本目(笑)下についたらフィンは脱ぎ捨てるようご指示(笑)みんなお利口にフィンを脱ぎ捨てます(笑)(笑)

みんなで水中ハウスにお邪魔しよう!!階段を上って上って~~最上階を目指します♪♪

フィンがないとバランスが難しいね~最高に楽しいひと時が流れます♪♪

頂上からみんなで大ジャ~~ンプ

安全停止はフィン着用(笑)フィンのありがたさを噛みしめます~

休憩にプライベートビーチにも連れて行ってもらっちゃいました♪♪ここ最高~~!!

急いでお昼を食べたらスキン大会開始(笑)船底直立も始まります。楽し~~い( *´艸`)

五島ブルーに癒され、沢山のサンゴにソフトコーラルに癒され。。。

可愛らしいお魚たちにキュンキュン♪♪とっても楽しい最高の2日間。。。

ハナイカに赤ちゃんクマノミ

イバラカンザシヤドカリにアカホシカクレエビ

ゾウゲイロウミウシにニシキウミウシ

トラフケボリガイに子持ちのゼブラガニ

ガラスハゼにコダマウサギガイ(2ペア)

レアな紫色のゴトウギンポにペアのオトヒメエビ

などなど、などなど!!とにかくたっくさんの生物が見れた2日間♪♪やっばいぐらいに楽しんじゃいました( *´艸`)

ご参加の皆さま。2日間お疲れさまでした~最高に楽しかった2日間!!
また遊びに行きましょ~癒されに出掛けましょ~遊びましょ~~(*´▽`*)

ナイスガイド、哲様。
今回も最高に楽しい&素敵なガイドをありがとうございました。笑いっぱなしで楽しかった~~♪♪

3人と一緒に潜れてすんごく楽しかったです(*´▽`*)あゆむくん、また一緒に潜ってね遊んでね~~

なつみ様。
今回も一緒に潜れてすんごくすんご~~く楽しかったです( *´艸`)最高です!!

次はいつ行けるかな~また行きたいな~~すぐ行きたいな~~(≧▽≦)


 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 上五島の海 ファンダイビング ショップツアー 大盛り上がり 夏だ 海だ ダイビングへ行こう ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事