見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

わんだーツアー【4月GW/上五島ツアー】

今回のわんだーは…
『上五島ツアー』 に行ってきました!!


今回も、素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

今回もナイスばでぃーの皆様に素敵な海を案内して頂きました!!

上五島に着いたら早速船にのり、元気に出発です( *´艸`)

どんな生き物たちに会えるかな~(*´ω`*)



この時期はやっぱりウミウシちゃんたちがいっぱい( *´艸`)
カラフルなウミウシちゃんたちを見れて楽しかった~♪♪

エビカニも可愛かったな~

そしてそして、オオモンカエルアンコウや大きなヒラメにも会えちゃいました(*´ω`*)

そして最終日には500本記念ダイブをみんなでお祝いしちゃいました👏

陸上でもパシャリ📸 500本おめでとうございました👏👏

ワイドもマクロも楽しい上五島の海に癒された3日間♪♪

一日目の終わりにはみんなでご飯にも行っちゃいました( *´艸`)
五島はご飯も美味しいなぁ~♪♪


最終日には観光までしちゃいました( *´艸`)


そんなこんなで楽しかった上五島~(*´ω`*)
てつさん、なつみさん、あゆむくん今回も楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)


次回08月もよろしくおねがいしまーす( *´艸`)

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
九十九島の水中世界 上五島の海 上五島ツアー 長崎の海 ダイビング 04月の海 春の水中世界 2024年 ドライスーツ 息抜き 海遊び 海だ ダイビングへ行こう やっぱり海が好き 挑戦 ウミウシ GWの思い出 水中写真 思い出の1ページ ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事