佐世保・九十九島の水中風景

5月5日は子どもの日~(≧▽≦)童心に帰って海を満喫だい♪♪

青空広がって~海!!落ち着きました~行けるぞ~出掛けちゃうぞ~~~♪♪
なんてったって今日は「こどもの日」童心に戻って海満喫だ~~~い!!

こいのぼりを貰って大はしゃぎ(笑)ガキ大将やね(笑)(笑)
皆で楽しんだ今日の海~~最高でした!!楽しかった~面白かった~~

昨日のわんだーは…
『FunDiving/オオビキ遠征』 を楽しんできました!!


素敵な時間が過ぎていきます♪♪最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

遠方からのお越しのお客様も多く、満員御礼で楽しんできた1日♪オオビキ遠征だ~ヤッホーーーイ(*´▽`*)

水中は、残念ながら春濁りが、、、白濁りが入っちゃってましたが生物多し!!たまらんです!!楽しかとです!!

イソギンチャク畑にはクロホシイシモチの群れ、群れ、群れ~~

クロホシイシモチの頭上を(笑)アジゴにキビナゴが行きかう今日の海~~

可愛らしい魚たちで溢れてました♪♪カワ(・∀・)イイ!!

可愛いと言えばこの子♪クマノミちゃんの幼魚もいっぱいです♪♪

アカホシカクレエビがいたり~カニさんがいたり~~(*´▽`*)

深場のアカオビハナダイにも会いに行ってきました( *´艸`)今日もいっぱい群れてましたよ~

アカオビハナダイに混じってシマアジ登場~~!!

エダサンゴも生き生きとしています(≧▽≦)

そんなサンゴの群生に、こいのぼりを飾ってみる(笑)
みんな見て見て~~(*´▽`*)あれ??誰も気付かん、、、あっ!!気付いてくれた♪(笑)(笑)

こいのぼりも水中で気持ち良さそうに泳いどりました~~( *´艸`)


楽しい時間って何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
最高のひとときを皆さまと一緒に過ごせてすごく嬉しかったです。ハッピーな1日に感謝(*´▽`*)

1日お疲れさまでした~またのお越しを、楽しみに♪楽しみに♪♪お待ちしております☆☆

5月1日から研修に来てくれてたナツキちゃんとも今日でお別れ。。。
若いパワーをいっぱいもらいました!!ありがと~~5日間お疲れさまでした~。
皆さま、優しいお声掛けいただきありがとうございました!!素敵なイントラ目指してこれからも頑張ってね(≧▽≦)


◆ダイビング ログ◆(2018.05.05)
 天候  気温 23.0℃ 水温 18.5℃  中潮 
《FunDiving》
1DIVE ポイント 大瀬 潜水時間 45分 最大深度 15.0m
      透明度 7m~
2DIVE ポイント コーラルガーデン 潜水時間 40分 最大深度 20.0m
      透明度 5m~
3DIVE ポイント オオビキ島/防波堤 潜水時間 40分 最大深度 10.0m
      透明度 5m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
昨日の 九十九島の水中世界 ファンダイビング 佐世保の海 子どもの日 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事