見出し画像

佐世保・九十九島の水中風景

わんだーツアー【8月/上五島ツアー】

今回のわんだーは…
『上五島ツアー』 に行ってきました!!


今回も、素敵な時間が過ぎていきます。最高の海に、沢山の出会いに感謝♪♪

今回もナイスばでぃーの皆様に素敵な海を案内して頂きました( *´艸`)

上五島に着いたら早速船にのり、元気にしゅっぱーつ!!

透明度のいい海は泳いでいるだけですごく気持ちがいい~♪♪

のんびり泳いでいると魚の山がお出迎え(*´▽`*)

下に目を向けると太ったエビたちに


カラフルなウミウシたち(*´ω`*)


ワイドもマクロも楽しい上五島の海に癒された2日間♪♪

一日目の終わりにはみんなでご飯にも行っちゃいました( *´艸`)
五島はご飯も美味しい~♪♪

そんなこんなで楽しかった上五島~(*´ω`*)


てつさん、なつみさん、あゆむくん今回も楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
次回10月もよろしくおねがいしまーす( *´艸`)

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
上五島の水中世界 佐世保の海 長崎の海 ダイビング 08月の海 夏の水中世界 2023年 ウェットスーツ 息抜き 海遊び 海だ ダイビングへ行こう やっぱり海が好き 挑戦 夏の思い出 ダイビングツアー 水中写真 思い出の1ページ ブログ でした。 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事