佐世保・九十九島の水中風景

2017★ダイビングBIZショウ

先週の土曜日は年に1度のダイビングBIZショウに参加するため福岡へ~♪♪

お客様達と待ち合わせて向かったんだけど、行きの道中がた~いへん(笑)
大雪の影響から高速道路が、、、スト~~~~ップ(-"-)止まっちゃってる~~~~
こりゃもう、笑うしかないね(笑)(笑)(笑)

なんで唐津周りに変更(笑)、道路わきや家々に残る白い雪を眺めつつ車を走らせて~
なんとか、予定時間通りに到着です(笑)(笑)良かった~~(*´▽`*)

2/11土曜日のわんだーは…
『福岡/ダイビングBIZショウ』 を見学してきました~!!


ダイビングメーカー各社勢ぞろい( *´艸`)新商品や気になる商品をじ~~っくり!!
見て&触って、時には身に付けて♪楽しく見学してきました♪♪


重器材を実際背負ってみて~触ってみて~着け心地や機能性を確認!!


Dry時、Wet時でフットポケットを変えられる新型フィンを見学。これ持ってたら楽やね~


大人気ソーラーリンク(ダイブコンピューター)の説明~新色シリコンの色味を見て。


陸も可愛く&オシャレに楽しめちゃうカラフルなバック達がずらりと並んでて♪欲しい~~!!


お持ちのカメラにワンタッチで取付


これかなリいいです。早速注文もいただきました~~ヒットの予感
なんと言っても、アームなど不要でスタイリッシュ


マクロ撮影にはこちらもおススメ。自由自在に位置を変えれます
ちょっと、ガンダムチックな動きがナイス


水中バックミラー(笑)みんな来てるかな~って確認できちゃうすぐれもの。これ良いかも♪♪


ボックス型のミニライトもあったよ~~


っあ、新色オレンジ今夏発売開始~限定300台だよ~(笑)


今シーズンのマスク新色カラーもいい色でしたよ~。
お隣のブルーシリコン。これ良かった~欲しか~(笑)


面白い商品、気になる商品盛りだくさんであっという間やった~。
皆さんはどんな商品が気になるかな~( *´艸`)
お店にカタログありますので、気になる方はお気軽にご来店くださいね~。


ご参加のみなさま、お疲れ様でした~(*´▽`*)今年も遊ぼ~、潜ろ~、楽しも~~!!

※フィッシュアイ様の展示・自撮り棒を拝借して記念撮影(笑)ありがとうございます。
 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
ダイビングビズ(BIZ) 新商品 展示会 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんだー日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事