佐世保・九十九島の水中風景

辰口に遊びに行ってきました~(*´▽`*)

日曜日(2/12)は福岡でダンゴウオウォッチングの予定でしたが。。。
大雪の影響で時化続き~~波が~~~高かとです~~(;_;

なので長崎スマイラーズ様にお世話になって、辰口をお邪魔させていただきました(*´▽`*)

がっつりマクロダイブを楽しんできましたよ~♪♪よう笑ろた~( *´艸`)楽しかった~~!!

2/12日曜日のわんだーは…
『辰口ビーチダイビング』 を楽しんできました~!!


ウキウキ♪わくわく♪どんなマクロ生物が待ってるかな~


砂がね、、、もぞもぞ、もぞもぞ。若干他の砂地とも色が違う、、、なんだろな??

小さな小さな、ホント小さな(笑)貝たちがもぞもぞもぞもぞ。。。しておりました。

さっすが杉崎先生!!リクエストにお答えいただきありがとうございます!!
イソコンペイトウガニに会えちゃった。いつ見ても可愛かね~~♪♪


めっちゃちっこかった(笑)ナカソネカニダマシ。


オトメウミウシにシロハナガサウミウシ。オトメちゃんちっこかよ~~~(笑)


え??どれ???え!?これ~~~(笑)(笑)
これまたちっこい(笑)テンロクケボリガイ(笑)(笑)


2本目にはサプライズ、、、!!昨日お誕生日だったお客様に専用ヘルメットが!!
準備していただきありがとうございます!!水中でお祝いだ~~い( *´艸`)

☆S田さん、HAPPY BIRTHDAYおめでと~~ございます!!
今年も水中に陸上に、いっぱい遊んで素敵な1年を過ごしてくださ~~い(^^♪

たくさんのクロホシイシモチの群れもお祝いしてくれてる~

ヒョウモンダコにも出会えてとっても楽しい2Diveができました♪♪


スマイラーズさんに戻ったらまたまたサプライズ!!!!
なんとなんと、Birthdayケーキが登場だ~~~~
しかも同じ形が2つ(笑)ま、まさか、、、これは、、、、!!( *´艸`)

オッパイケーキだそうです(爆笑)中はチーズケーキでめっちゃ美味しかった♪♪


スマイラーズ様。
急なお願いだったのに、快く受けて頂いた上にサプライズまで準備いただき、本当にありがとうございました。
記念に残る、記憶に残る、最高の1日になりました。お世話にました(*´▽`*)また遊びに行きま~す!!

ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした~。
また遊びに行きましょうね~ダンゴちゃんリベンジにも行きましょうね~~(*'ω'*)

◆ダイビング ログ◆(2017.02.12)
 天候  気温 7.0℃ 水温 13.1℃  大潮  有り

1DIVE ポイント 辰口/西口~ 潜水時間 60分 最大深度 18.0m
      透明度 8m
2DIVE ポイント 辰口/中央口~ 潜水時間 55分 最大深度 6.0m
      透明度 8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 ファン ビーチダイビング ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事