佐世保・九十九島の水中風景

認定者続々♪♪ダイバー仲間が増えて嬉しぃね( *´艸`)楽しぃね

今日のわんだーは…
『OW講習(3日目&最終日)』 を楽しんできました~!!


講習Dayの1日♪楽しい水中世界で遊ぶために、今日も頑張ろ~楽しも~!!


《OW講習最終日》
出航前に~お決まりのコンパス練習がスタートです♪♪コンパスの見方、使い方、確認できたかな??

中性浮力もバッチリ!!ピタッっと止まって生物観察~♪♪「できた!!出来てる!!」が増えてこられたのでは??

砂地ではダテハゼちゃんが顔出します(^○^)

そのお隣で顔出してるのはオニハゼちゃん。

お手てフリフリ☆可愛らしいオドリカクレエビも増えてきました(#^.^#)


~~でもってでもって。。。
☆オープンウォーターダイバーコース☆認定(*´▽`*)おめでと~ございます!!

いっぱい潜っていっぱい遊んで☆これから素敵なダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

《OW講習3日目》
海洋実習に突入です!!浅い所で練習してきたことを思い出しながら頑張りました!(^^)!

生物観察も楽しみながら~今日も楽しくスキル練習♪♪

瀬の上には大きめのコロダイやキジハタがう~ろうろ。

コロダイちゃん1匹だけかと思いきや~砂地に行くとコロダイちゃんたちかたまってう~ろうろ★


楽しい時間は何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
皆さまと楽しい夏の1ページを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです~今日も楽しかった~(*´▽`*)
そんなこんなな、と~っても最高なハッピーな1日♪♪

1日お疲れ様でした♪♪次回の講習を、一緒に潜る日を、楽しみに~楽しみに~お待ちしております(*^^)v

◆ダイビング ログ◆(2017.08.21)
 天候  気温 30.0℃ 水温 26.5℃  大潮 
《OW講習》
1DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 30分 最大深度 10.2m
      透明度 8m~
2DIVE ポイント 国崎漁礁 潜水時間 35分 最大深度 11.0m
      透明度 8m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーターダイバーコース ライセンス取得 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事