佐世保・九十九島の水中風景

OW講習スタートです(*´▽`*)

風はあるけど南風~♪♪ポカポカ陽気な1日となりました( *´艸`)
そんな今日は~つい~っと船でお出かけ(笑)無人島でダイビング~♪♪


今日のわんだーは…
『オープンウォーター講習(1日目)』 を楽しんできました~!!


無人島は島影になってて風も交わしてる~♪♪みっちり講習楽しみましょ~

ウキウキワクワク、ちょっぴりドキドキ(笑)初のダイビング!!
とっても上手でした(*´▽`*)順調にスキルをこなして~うん、いい感じ。

マスクに水を入れた瞬間がキュンとなって寒かったけど頑張りましたね(*'ω'*)
次回は月曜日(^^♪次もお天気だといいね~この調子で頑張りましょうね~

戻ってからは、マニュアルとにらめっこ(笑)こちらも頑張りました!!終了だ~い♪♪

1日お疲れ様でした~。今夜はゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

さてさて、明日からは待ちに待った、お待ちかね~~~♪♪
『奄美大島クジラスイムツアー』がスタートです!!やった~~!!
今年はクジラたちとのどんな出会いが待ってるのかな~( *´艸`)


器材も送った!!みんなのDRYも準備完了!!(っあ、、自分のまだや、、、濡れとるし、、、)
クジラ激写用のカメラ、、、まだ準備してないぞ~やばい!!はよせんば~~(笑)(笑)
ご参加のみなさま、準備は完了ですか~お忘れ物がないように~チェック念入りに~!!
元気いっぱいで明日はお待ちしておりまっす!!



※2/17金曜日(明日)~2/19日曜日までは、店舗営業はお休みとなります。
ご用の方は恐れ入りますが店舗へご連絡ください。(電話は転送となります。)


◆ダイビング ログ◆(2017.02.16)
 天候  気温 17.0℃ 水温 12.4℃  中潮 
 ポイント 枕島 透明度 8m

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーター講習 ライセンス取得 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事