佐世保・九十九島の水中風景

沢山の出会いに感謝♪♪記念ダイブ&認定、おめでとうございます!!

今日のわんだーは…
午前中『FunDiving&OW講習最終日』 を楽しんで~
午後は『OW講習2日目&マリンアドベンチャー』 を楽しんできました!!


九十九島で沢山の方々と過ごすハッピーな1日( *´艸`)最高のひと時に感謝感謝☆☆
今日は午前チーム午後チーム、みんなで記念撮影♪♪出来ちゃいました~~やった~~!!


《FunDiving》
今日はとってもとっても嬉しいことが♪♪それもダブルです!!( *´艸`)
九十九島で☆100DIVE☆(*´▽`*)おめでと~ございます!!

一緒にお祝が出来て、このステキな瞬間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったです♪♪
お2人とも、これからも素敵な経験をたくさん重ねて最高のダイビングライフを楽しんでくださいね~(#^^#)



今日も楽しい九十九島の水中世界をご案内~マクロ生物をはじめ沢山の魚たちが出迎えてくれる海♪♪

アンカーの周りをカンパチが右に左に駆け回ってました!!私たちも両手を振って応戦スタート(笑)

いや~凄かった~面白かった~(#^^#)


《OW講習(4日目)》
中性浮力もバッチリ♪♪生物観察も出来た今日の講習♪♪とっても楽しかったですね~(*'▽')

もちろんもちろん、コンパスの練習や器材の脱着などなどスキル練習も頑張りました!!

~~でもってでもって。。。
☆オープンウォーターダイバーコース☆認定(*´▽`*)おめでと~ございます!!

いっぱい潜っていっぱい遊んで☆素敵なダイビングライフを送ってくださいね~(*'▽')

《OW講習(2日目)》
職場の同僚&先輩で今日も仲良く講習スタートです(#^^#)お互いに協力し合いながら頑張りました!!
ダイビングの基礎スキルを一つずつ確認&練習!!明日からはいよいよ海洋実習に突入♪♪
この調子で頑張りましょ~明日も宜しくお願いしま~す☆☆


《マリンアドベンチャー》
昨日に引き続き~本日もご参加いただきました♪♪みんなで遊ぶと楽しいね~九十九島を満喫です♪♪

トランポリンにもみんなで挑戦( *´艸`)楽しんで頂けたかな??満喫できたかな??


楽しい時間は何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
皆さまと楽しい夏の1ページを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです~最高やった~(*´▽`*)
そんなこんなな、と~っても楽しかった1日♪♪

またのお越しを、楽しみに~楽しみに~お待ちしております(*^^)v
ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした♪♪

◆ダイビング ログ◆(2017.08.17)
 天候  気温 31℃ 水温 27.0℃  若潮 
《午前/FunDiving》
1DIVE ポイント 浮瀬 潜水時間 45分 最大深度 14.5m
      透明度 8m~
2DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 12.5m
      透明度 8m~
《午後/OW限定講習》
ポイント 枕島 透明度 5m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーターダイバーコース 海遊び体験 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事