佐世保・九十九島の水中風景

夏を満喫☆ファンに講習に海遊びに!!思いっきり楽しんだ1日!(^^)!

今日のわんだーは…
午前中『FunDiving&OW講習』 を楽しんで~
午後は『OW講習初日&マリンアドベンチャー』 を楽しんできました!!


朝からみんな元気いっぱ~~いですっ!!(*´▽`*)早めにご集合いただいてダイビングへGO!!「午前チーム」

お昼からのご参加~♪♪(#^^#)初の九十九島を思いっきり楽しんできました!!「午後チーム」


《FunDiving》
九十九島の海をのんびり水中散歩♪♪可愛らしいマクロ生物たち、走り回る魚たちに癒された2Dive(^○^)

マダイちゃん~今日は一番大きい子はお留守かな??にしても相変わらず近いね~可愛いね~♪♪

スズメダイがたっくさん群れてました(#^^#)その下をカゴカキダイがのんびり通過~(笑)

こちらの下2枚の写真♪♪皆さんはどちらのショットがお好き??ピントを変えて撮ってみました(笑)




《OW講習(3日目)》
海洋実習に突入の本日♪♪深さも加わり中性浮力をとって泳ぐ練習~♪♪
浅瀬での講習を思い出しながら頑張りました(#^^#)楽しく潜れましたね。

講習の合間に見れる沢山の魚たちに癒されながらの2Dive。バッチリ潜れていましたよ!!
明日はいよいよ最終日に突入です( *´艸`)楽しみながら頑張りましょ~~☆☆


《OW講習(初日スタート♪)》
職場の同僚&先輩で仲良く講習スタートです(#^^#)お互いに協力し合いながら頑張りました!!

休憩中も3人とっても仲良し~☆☆

ダイビングの基礎スキルを一つずつ確認&練習です!!明日もこの調子で頑張りましょ~☆☆


《マリンアドベンチャー》
こちらはご家族でのご参加♪♪沖を通る海賊船に手を振って~気持ちのいい青空も広がって最高の海日和♪♪

九十九島の海、船上すべり台、気に入っていただけたかな??
明日はトランポリンにも挑戦だ~~☆☆


楽しい時間は何であっという間に過ぎちゃうんだろ~
皆さまと楽しい夏の1ページを一緒に過ごせてすごく嬉しかったです~最高やった~(*´▽`*)
そんなこんなな、と~っても楽しかった1日♪♪

またのお越しを、楽しみに~楽しみに~お待ちしております(*^^)v
ご参加のみなさま、1日お疲れ様でした♪♪

◆ダイビング ログ◆(2017.08.16)
 天候  気温 31℃ 水温 27.0℃  長潮  凪(うねり有)
《午前/FunDiving》
1DIVE ポイント 瀧瀬 潜水時間 45分 最大深度 12.5m
      透明度 8m~
2DIVE ポイント カブト 潜水時間 45分 最大深度 18.5m
      透明度 5m
《午後/OW限定講習》
ポイント 枕島 透明度 5m~

 
海で遊べ・・・!!自然を満喫・・・!!
皆様に『最高の遊び』を提供いたします
長崎 佐世保 ダイビングショップ 『ダイブハウスわんだーらんど』より
本日の 九十九島の水中世界 オープンウォーターダイバーコース 海遊び体験 ブログ でした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング海日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事