N・61  ユキワリソウP.3

2019-03-13 09:51:48 | 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


別名ミスミソウ。葉の先端が尖っていて、三つ角があるため。

花言葉は、『あなたを信じます』『信頼』『期待』『和解』『自信』『優雅』『内緒』

『はにかみや』『悲痛』『少年時代の希望』との事。

厳しい冬にも負けず、花を咲かせる姿から、愛されてきた花なのが、分かります。


m・1


m・2


m・3






 

 

 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキワリソウ (MIMI69)
2019-03-13 21:00:08
169571さん 今晩は、
フォローしていただき有難うございます。
みん花時代に読者登録していただきキレイをしていただきお世話になり有難うございました。
普段はジャンル別などのブログ拝見することがないのでシャッフル イン c#7のタイトルがギターコードでぎたりすとの169571さんだったとは知りませんで申し訳ありませんでした。
どなたかのコメントされているので分かりました。
コメントもあまり書けませんが、これからはよろしくお願いします。

ユキワリソウ色々な色がありキレイですね!
私の昔の田舎の山にあった白いユキワリソウしか知らないものですが、庭にも以前に購入したユキワリソウがありますが、やっと昨日位から1輪咲き始めました。
ミュージックも久し振りに懐かしいの聞かせていただきました知ってる曲なのでいいものですね。
返信する
気づくと朝 (169571)
2019-03-14 09:12:59
おっ!なっかしや、ミミ69さん。
思い出して頂いて、嬉しいです。
外見は変わっても、
中身は変わらぬ169です。花と音楽を
このブログで、楽しんでいますんで、
良かったら、ウィンドショッピングしに
来てくださいくださいね。
返信する

コメントを投稿