チュウーリップ フェアーモドキ P.1

2022-04-28 22:19:35 | 






























白いチューリップの花言葉は「失われた愛」。
 ピンクのチューリップの花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」。
 黄色いチューリップの花言葉は「望みのない恋」「名声」。
 紫のチューリップの花言葉は「不滅の愛」。

画像をアップロードしようとしたら、数量オーバーで、出来ませんと、拒否された、じゃ もうこのブログも辞め時かぁ~と思いました。2017から、始めて
一巡したかな。カメラも3代目だし。明日どうするか、考える…。

m.1
Made for Wesley  





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikuchan)
2022-04-28 22:48:15
こんばんは(はじめまして🌷)

チューリップとても綺麗ですね!豪華なバラの様な印象のものもありますね〜

画像〜もしかしたら私の時と同じかな⁇と思って…去年お正月からグーブログを始めて、今年の3月に(無料で使える容量が一杯になったとの事でアップ出来なくなりました。それ迄出したものを幾つか削除してみましたがそれは関係なくて😅

結果的に(機械音痴なので、グーブログの設定を最初にしてもらった身内に手続きしてもらい(確かひと月200円の)有料に変更したらまた写真をアップ出来る様になりました。もしかしてそれと同じケースでしょうか⁇(全く関係なかったらごめんなさい)(^人^)
ikuchanさんへ (169571)
2022-04-28 23:45:29
ありがとうございます。そういう事ですね。これ以上続けたきゃ200円毎月上納ですか。嫌な仕組み作りですねーしかも、せこい。良くおしえてくださいました。辞めます。今迄見てくださり、感謝申し上げます。
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-06-07 08:55:54
こんにちは😃
最近ブログ更新がされないようなので覗きに来てみました👀
そうだったんですね。削除してもダメみたいなんですね。
え!辞めちゃうの?😫

コメントを投稿