418  バラ シリーズ

2018-05-30 00:06:00 | 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シリーズとして、暫く、続けてみます。バラダラケで痛いんですけど、。

お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


 

1.

 

2・

 

3・

 

4・




 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでいただけました? (A Lucky Tsubasa)
2018-05-30 23:50:17
チガヤへのコメントありがとうございました。あのようなコメントをいただくとなんだか力がわいてきます。これからもよろしくお願いします。
実は,僕もみん花からの移行をした者の一人です(ハンドルネームは改めましたが…)。その意味でもお仲間かも!? このバラのグラデーションはまたよいですねぇ。
返信する
羽ばたいていく (169571)
2018-05-31 22:58:20
翼さんの感性で、捕らえられた花達の、
素晴らしい姿を、
もっと沢山のブロガーに、
見てもらいたいですねぇ~。
返信する

コメントを投稿