T.113 ネモフィラ

2021-04-10 08:44:42 | 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


和名・瑠璃唐草(ルリカラクサ)。

花言葉は、「どこでも成功」「可憐」「あなたを許す」


このワクチンは、危ないと、思っています。リスクが、過小評価されているからです。

遺伝子ワクチンは、危ない。今さえ良ければ的な感じで、流されていくのが、露骨になってきてい

ますが、2~3年経過治験が、無いのが、最大の問題だと思います。血液凝固も、詳しく研究されな

いまま、暴走パニックに、至っています。マスク脱着、三蜜拒否、うがい手洗いなど、今迄通り

の、生活で充分防御出来て行けると思われます。なまくら、政府の政策に、踊らされてばかを、

見たくは無い。安倍・菅政権の、今迄やってきた仕打ちを、信用は、しない。これからも。


m.1

Carillon - B.Terzi (Alexandr Misko)

 

m.2

OLE - GUITARISTES FOUS - JONGLAGE



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿