ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

クリーニング

2012-09-04 13:22:57 | 創作日記

ボクは、みんなにとても可愛がられています

嬉しいけど、悩みが一つ

しょっちゅう、触られているので、毛が薄くなり、汚れてしまうんです

そこで、先日、クリーニングしてもらいました

行ったところは、「寝具専門」のクリーニング屋さん

「エーッ、フトンと一緒なのー?」と、ちょっと心配しましたが、

無事、きれいになって帰ってきました。

 

ただいまー 

薄くなった毛は、元通りにはならなかったけど、ちょっとふんわりした感じ

足もきれいになったよー

赤いリボン似合うでしょー

チビリサ、君もだいぶ薄汚れてきたから、

クリーニングに行って来たら-?

 

「余計なお世話よ!」by チビリサ

 

人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿