ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

今日もワイワイ・・・もうすぐクリスマス編(by ウォン)

2019-12-16 10:07:34 | ワイワイ

もうすぐクリスマスだね

クリスマスツリーの準備をしようよ

いろいろ、オーナメントがあるわね

ボクが、テッペンに星をつける!

私は、サンタさんを飾るわ

ボクは、豆電球を飾るね

えー、もう空っぽ?

ウォンくん、来るのが遅いよ

すっかり出来ちゃってる・・・

これは、ボクがオーストラリアで買ったオーナメントだ

サンタクロースは、サーフィンでやって来るんだよ

全員集合!

プレゼント楽しみだね

 

あれ?ウォン君、今度は何をしてるの?

ツリーで出遅れたから、リースを作るんだ

マツボックリで作った輪に、飾りをつけるんだよ

もうすぐ完成

出来た!

どーお?サンタさん、見てくれるかな-?

ちょっと早いけど、メリークリスマス!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと僅かだね (にゃり~ぱみゅぱみゅ)
2019-12-24 21:36:40
ウォン君~、なんだか仲間が増えてて楽しそうだね。今年もあとわずかだけど、楽しいクリスマス、良いお年をお迎えくださいね~。にゃり~さんは冬眠準備中です(笑)。
Unknown (ウォン)
2019-12-25 07:39:27
にゃり~さん、こんにちは。ボクの家は弟や妹も増えて、ボクは、お世話が大変だよ。にゃり~さんは、冬眠が出来ていいなー。

春になったら、またボクのブログを見てね!それまで「おやすみなさい」。いい夢見てね。

コメントを投稿