ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

水車作りのウォン君とガス君

2017-04-01 16:30:45 | 庭便り

あっ、ガス君、庭で何してるの?

庭の水車が古くなったから、新しいのを作るんだ

あちこち、壊れちゃったからね

面白そー!ボクもやりたーい!

竹は固いから、切るのは大変だよ

じゃあボクは、芯になる木を切るよ

次はドリルで竹に孔をあけるから、ウォン君、押さえてて

これを全部くっつけて出来上がりだね

できたぞ!やったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

池の上に取り付けよう 

前のとは、だいぶ違うね

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと回るかな-?

早く雨が降らないかなー

ウォン君、雨は、さっきやんだとこだよ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿