ぬいぐるみセラピー ウォンのつぶやき

癒やし系ぬいぐるみセラピストのウォン君の日々。

春だね!・・・by ウォン

2019-03-17 10:22:44 | 庭便り

いつの間にか、外の光が明るくなったね

ちょっと庭を散歩してみよーっと・・・

ウメが満開だ。背中がポカポカいい気持ち

紅梅も・・・

ピンクのウメも満開だね

金魚さんも活動を始めたみたいだ

気持ち良さそうに泳いでる

ツバキはもう終わりだね

クリスマスローズも終わりかな?

でも、パンジーや桜草が元気に咲いてる

ジンチョウゲが、いい香り

ヒガンザクラも咲いたね

カリンも芽吹いてきたよ

だけど、食べられるものがないなー

春菊がいっぱいあるでしょ!

春菊じゃなくて・・・

あ、サクランボの花が咲いてきた!

今年もいっぱい実がなるといいなー

 

そして、次の日・・・

あ、サクランボの花が、もうこんなに満開だ!

ウォン君も上っておいでよ!気持ちいいよ!

クッキー君はいいなー。木登りができて・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿