ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

今日は蒸し暑かった。

2016年09月16日 | 日記

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

今日は天気は不安定でムシムシとして蒸し暑いなと思いました

 

 

薄い雲を突き抜けて日差しが届くのでわりと暑かったです

 

 

曇り空でも日差しはとどく、そんな感じでした。

 

 

雨は全く降りませんでした

 

 

台風もなんか予報が変わってきて来るかどうか微妙な感じがします。

 

 

今週は明日まで仕事なので

 

あしたは勘違いしないように仕事に行きたいと思います

 

今週の食費もいい感じに消費出来た感じですし。

 

来週も無理なく生活優先で行きたいと思います。

 

 

それではおやすみです~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホもついに2代目になり... | トップ | 乗り切りました。 »