ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

お盆休みに入りましたね。

2024年08月11日 | 日記

 

 

きのうか今日あたりからお盆休みという方も多いでしょうね。

今日も暑かったですね。
 
じりじりとうだるような暑さでした。
 
少し夜は変わって来たような気はしますがまだ寝苦しさは感じます
 
今日は親戚のお寺へお墓参りに行きました。
 
暑かったですね〜。
 
そのあと家族と兄家族で集まり食事しました。
 
両親も兄も元気そうだったので安心しました。
 
 
みなさんはお盆に集まりますか?
 
良いお盆お過ごし下さい!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃらさん叩きについて... | トップ | 猛暑と台風 »