ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

お盆三が日に入りました。

2024年08月13日 | 日記

 

こんばんわ。

 
相変わらず厳しい残暑が続いています。
 
 
お盆三日に入りましたね。
 
今年はお盆休みの早い段階から仕事がなく、ダブルワークでパートに出ています。
 
 
 
 
いろいろ物価も値上がりでものが高い。
 
 
 
食品関係が特に高くて、既製品なんかが高いです。
 
 
お米も高くなりつつありますね。
 
 
 
しばらく暑い日が続いたので、ちょっと夏バテ気味です
 
 
みなさんは大丈夫でしょうか
 
 
地震や台風コロナと夏は気を付けることがたくさんありますが
気を引き締めて頑張りましょう
 
 
それでは良いお盆をお楽しみくださいね。
 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑と台風 | トップ | お米が高いです。 »