ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

お米が高いです。

2024年08月14日 | 日記

 

 

 

こんにちは

 

今日も暑いですね。

 

新米4キロで3000円くらいしました。たっか。(正確には2600円)

 

 

前は新米5キロでこれくらいの値段だったと思うのですが・・・・

 

お米高騰してますね。

 

 

はやいとこ値下がりしてほしいですが高くなる一方です。

 

一度高くなったらもう安くはならないのでしょうか。

 

これからの生活に影響しそうです。

 

 

 

台風、関東直撃しそうですね。

 

 

お盆で大変かとは思いますが暑いのもありますし気を付けてお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆三が日に入りました。 | トップ | うだる暑さ。 »