ウルフオルフェノクが行く (別館)

オルフェノク好きさんはぜひご訪問くださいね~。

オルフェノクワールドな日記です。

やっと週末。

2012年10月27日 | 日記

 

こんばんは~

 

やっと週末ですね~。

 

あいにくの天気で、さっきパラパラと雨降ってました。

 

ふったりやんだりなんですが去年も車椅子マラソンがある日って去年も雨だったんですが、

 

今年も雨になりそうな感じです。

 

今年はなんかロンドンパラりんピックで活躍した人も出るそうで・・・・

 

だんだんと日も短くなりなんとなく雲って暗い感じのする晩秋の時期になってきましたね。

 

 

ついに来週の木曜からは11月です。

 

今年も残すところあと2ヶ月ですね~。

 

とはいっても相変わらず給料日に入らない給料・・・・

 

しかも勝手に支払い分割とかしてくるし・・・・これ違反してますよね?

 

本気で心折れそうです・・・・これが何ヶ月も続いています。

 

本気で今の会社辞めたいです・・・。

 

でも今年一杯はまだ居る予定です^^;

頑張ります~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ね、眠い・・・・ | トップ | こんばんは♪ »